日々の鉛筆

私の普段の生活や趣味のクワガタ飼育の内容を書き記していきます。

インドクルビ ♂羽化

インドクルビデンス グームパハロ
の♂が羽化してました。

DSCN5451.jpg

蛹体重からして78ミリ~で羽化してると思われます。
完品でそこそこ大型ですので嬉しい限りです。
しかしこの血統は菌床の出来の影響も受けながら
アベレージが高く良いですね!!
次世代も期待できますね♪♪


インドクルビ ♂羽化

インドクルビデンス グームパハロ 
の♂が羽化してました。

DSCN5441.jpg

蛹体重からしておそらく76.5ミリ~
で羽化しているかと思います。

今のところ羽化した兄弟は全て76.5ミリ以上をキープ。
残る蛹は78.5ミリ超えは確実かと思います。
楽しみに待ちたいと思います。

インドクルビ 羽化 & 蛹化

インドクルビ グームパハロ
の♂が羽化、蛹化 しておりました♪

まずは羽化個体

DSCN5389.jpg

おそらく75~75.5ミリ程の羽化でしょうか!?
菌床800⇒ 1400 2本羽化です。

続いて蛹化。

DSCN5388.jpg

♂蛹体重⇒ 22グラム

78ミリ程の羽化予想です。
菌床800⇒ 1400 2本。

無事羽化となればぼちぼち大型ですね。
楽しみに待つとします。

インドクルビ ♂蛹化

インドクルビデンス グームパハロ
の♂が蛹化してました。

DSCN5383.jpg

蛹体重⇒ 20.1グラム

76.5ミリ程の羽化予想
初令投入~220日程

交換時22グラム程度で小さかったのですが
それなりに伸びた様ですね!!
羽化を楽しみに待つとします♪♪

インドクルビ ♂羽化

インドクルビデンス グームパハロ
♂が羽化してました。

DSCN5372.jpg

菌床800⇒ 1400 2本
7ヶ月半程の羽化。

そっと計測で76.5ミリ程です。
今期の菌床の出来からすれば上等でしょうか!?
他の兄弟の羽化を待ちます。


 | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ほっぺた ♪ 
ホペイを中心にグランディス、台湾オオ等
の飼育を趣味とし日々精進しております。
皆様との交流が御座います様に・・♪♪

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◎北峰ホペイ (438)
◎建甌ホペイ (14)
◎福建省ホペイ (20)
◎インドグランディス (79)
◎ラオスグランディス (18)
◎台湾オオクワ (26)
◎インドクルビデンス (27)
◎マレーアンタエウス (20)
◎シェンクリング (31)
◎クルビデンスssp. (17)
◎インドアンタエウス (5)
◎ドウイロクワガタ (3)
◎D・ウィックハム (20)
◎スマトラオオヒラタ (7)
◎パラワンオオヒラタ (19)
◎D・ヒペリオン (16)
◎ラフェルトノコ (3)
◎コルポラールノコ (1)
◎トカラノコ (7)
◎フローレスギラファ (1)
◎屋久島スジ (3)
◎その他 (40)
◎ホペイ管理名 (1)
◎菌床注文 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR