日々の鉛筆

私の普段の生活や趣味のクワガタ飼育の内容を書き記していきます。

ようやく採れ始めました・・・。

今期も早めにブリードを開始しておりましたが
思うように産んでくれませんでしたが、ようやく採れ始めました。

DSCN6926.jpg

とは言ってもまだまだ数は少ないです(滝汗)

ボトルに投入した幼虫数⇒ 16頭
未投入の幼虫⇒ 14頭

まだ合計 30頭です・・。

投入の為 菌床ボトルを注文し、本日到着。

DSCN6928.jpg

今からガンガン幼虫を確保していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

そ〜だった ブリしだして幼虫が採れないと聞いてましたね(๑>◡<๑)
ようやく腹時計働き産み出しましたか
良かったです。
30頭位ですかまだ0が足りませんね(笑)
これから バンバン爆産させて下さいね

昨年群馬のクワトモから♀2頭+♂幼虫3♂頂いたのが カズさん^ ^の累代だそうで
幼虫3♂が全部羽化して 30g迄行き77ミリ羽化が最高ででした。頂いた♀は43ミリとちいさいですが夏位にペアリングして 頑張ってみますね(^^)

こんちは

◎ゆ~さん、管理名は何でしたか?

販売した以上は販売先でも良い個体が
出ている事が当方の望みです。
飼育環境や菌床の違いなんかでも違ってきますが
良い個体が羽化した報告を受けると
嬉しいものです♪
当方は負けてられませんので毎年アウトライン
を組んで進化していかないと負けちゃいます(笑)
これからも頑張ります!!

管理名は聞いた事がないですが
モバでのクワトモさんで yokioさんとよんでます。私が頂いたのは
KO×KYTだそうです。

こん

ゆーさん
KO × KTY 出は無く
KO × YTYでしょね。
それが管理名 です。
リアルブラックのTTの血のみ使用したラインです

そう それです 書き間違えてました。

知らないですが リアルブラックと言う血統の累代ですか

頑張って カズさんの累代残せる様に頑張りますね(^^)

こん

ゆ~さん、リアルブラックは大阪にあった
ホペイ専門のショップでセブンオークス、桜ゲンジ
と共に有名でした。
特にTTの系統は顎の湾曲が強く人気がありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazukichi9464.blog.fc2.com/tb.php/843-c49a0f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ほっぺた ♪ 
ホペイを中心にグランディス、台湾オオ等
の飼育を趣味とし日々精進しております。
皆様との交流が御座います様に・・♪♪

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◎北峰ホペイ (446)
◎建甌ホペイ (14)
◎福建省ホペイ (20)
◎インドグランディス (79)
◎ラオスグランディス (18)
◎台湾オオクワ (26)
◎インドクルビデンス (27)
◎マレーアンタエウス (20)
◎シェンクリング (35)
◎クルビデンスssp. (17)
◎インドアンタエウス (5)
◎ドウイロクワガタ (3)
◎D・ウィックハム (20)
◎スマトラオオヒラタ (7)
◎パラワンオオヒラタ (19)
◎D・ヒペリオン (16)
◎ラフェルトノコ (5)
◎コルポラールノコ (2)
◎トカラノコ (7)
◎フローレスギラファ (1)
◎屋久島スジ (3)
◎その他 (40)
◎ホペイ管理名 (1)
◎菌床注文 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR